近況報告・今年の抱負

お久しぶりです。

 

2020年もあっという間に1か月が過ぎ、時間の流れの残酷さや人生の儚さをかみしめています。

前置きはさておき近況報告しておきます。

 

・WR250R購入

以前乗ってたWR250Xのことを忘れられなかったので、WR250Rを買った

DR-Z400SMや王道のCB400と迷ったけど、相場よりかなり安く状態がいいものが出てきたので運命を感じて契約してしまったわね。これにより65万円のローンを抱える

 

f:id:tsuramiyama:20200211220344j:plain

f:id:tsuramiyama:20200211220307j:plain

・CBR250RR購入

友達からCBR250RR(MC22)を購入。憧れの250㏄4気筒フルカウルで喜んだのもつかの間、アイドリングは止まるわ、フォークオイルは漏れるわでなかなか大変そう

今はないニーハンヨンパツの高回転はたまんないわね

f:id:tsuramiyama:20200211220718j:plain

・アルト初回車検&9万キロ突破&クラッチ交換

アルトの初回車検が来た。伝説の天才メカニックT氏の手により、まるで新車のようなフィーリングに生まれ変わったぞ

次の車検では15万キロかな

 

・その他

危険物乙5合格。次は甲種目指すぞ

陸技受験せず 4か月も時間があったのに何をやっていたんだお前は

部屋を片付けました(2年ぶり・2度目)

貯金を始めました

 

今年の抱負

ちゃんと一陸技を受ける(せめて科目合格はする)

電験三種を受ける(2科目合格したい)

英語を勉強する(TOEICを受ける)

車を買うために貯金を毎月4万以上する

他人と比べない

 

以上