近況

おばんです

最近はただただ月日が過ぎていく感じがして虚しい

 

いつも通り箇条書きで思っていることを書きます

 

・周囲の結婚や出産、マイホーム購入を見て焦っている(しかし何も行動していない)

・部屋が汚い

・最近顔が老けてきた

・嫌いなものやこだわりが以前より増えてきた気がする

・飲食店で画鋲を使うのはやめて欲しい

・他人の嫌なところばかりが目につく

アマチュア無線界隈は異常者が多すぎてこわい

・長距離ドライブをしている時だけが楽しい

生活習慣病が怖いので食生活を改善したい

・2か月くらい前に比べると酒の量は減ってきた気がする

・アラサーにもなって何をやっているんだという気持ち

・八十八ヶ所巡礼にハマっている

・バイクや車が高すぎる

・金がない