もうだめだ

美味しいものを食べたり、知らない街を歩いたり、温泉に入ったり、海を見たり、猫を撫でたりしたいだけなのに、世界はそれを許してくれないらしいね

近況

おばんです 最近はただただ月日が過ぎていく感じがして虚しい いつも通り箇条書きで思っていることを書きます ・周囲の結婚や出産、マイホーム購入を見て焦っている(しかし何も行動していない) ・部屋が汚い ・最近顔が老けてきた ・嫌いなものやこだわり…

近況

お酒をやめたい

近況

ハイドーモ(高音) 文章を書くのが下手くそなので箇条書きにします。 ・最近毎晩のようにスペース(ツイッターの機能)をやっている。たいてい地獄のような会話になっている ・アマチュア無線に金掛けないと言ったはずだが、また色々買っている ・仕事に対する…

近況

文章を書く力がないので、箇条書きで記します。 ・結局一陸技は受けなかった 受験料16000円がパー ・無線機が壊れたから無線機を2台買った(←?) ・乗り物がたくさんあって手が回らない ・ここのところショッキングなニュースが多くて気が滅入る ・もういい…

2022年も半ば

2022年上半期にやったこと ・電子ピアノ購入⇒練習はしているが、上達の兆しなし ・一陸技申し込み⇒勉強していない ・アマチュア無線関係の機器を多数購入、JARL入会 ・アルトワークスを売却 今思っていること ・自分の性格に問題があるので、一般的な恋愛、…

近況報告・今年の抱負

お久しぶりです。 2020年もあっという間に1か月が過ぎ、時間の流れの残酷さや人生の儚さをかみしめています。 前置きはさておき近況報告しておきます。 ・WR250R購入 以前乗ってたWR250Xのことを忘れられなかったので、WR250Rを買った DR-Z400SMや王道のCB40…

ストリートボンバー7th

こんばんは。 5/3に開催されたストリートボンバー7thにミニバイク初級で参加してきました。 今回の参加台数は300台を超えたようで、大盛況っすね ギャラリーは何度も行ってるけど、参加は初めてなんだなこれが 以下写真です。(撮影してくださった皆様ありが…

バイク欲しい(2019年版)

こんばんは。 ここ最近、毎年ゴミのようなバイクを買ってきたのでおさらいしようと思う。 2017年 4月 アドレスV100を3万で購入、即ベルト切れて500円で売却 8月 CRM250ARを40万 3年ローンで購入、事故を起こしたのとボロさに嫌気がさして売却 12月 アドレスV…

バイク欲しい

こんばんは。 自分が飽きっぽい性格のせいで、KSR-2に飽きて新しいバイクが欲しくなってきた。 KSR-2を手放してCBR250RRを買う計画を立てているけど、そのお金をためてオフorモタードを買ったほうが幸せになりそう。 年齢的にもそろそろ大型免許を取って大型…

近況

こんにちは。 ここ最近はバイクいじりしつつドライブしつつという感じで生活してます。 8月にはNSR50で走り屋イベント(走攻祭)に出たものの、燃え尽きてほとんど乗ってない。KSRはブレーキが引き摺って不動。 クルマもタイヤとブレーキパッドがないけど金…

すごい

よわそう ウインカーつけるとヘッドライトが消えるのでレギュレーター交換してみた アマゾンで2000だけど大丈夫か? 加工してポン付できた 無事治ったのでよかったです

やったぜ。

また買いました。 フルローン40万! … 完全に公害バイク

アホなので

買ったぜ。 つけたぜ。 貼ったぜ。

おっぱげた

ブログ飽きました ところで最近バイク買いました。 アドレスV100(CE11A) 乗り出し3万! 走行距離26000km しばらくは足になってもらいます そりでわ

東武動物公園に行きました

オタクなので東武動物公園に行きました なんか君写真と違くない? 百獣の王(大嘘)

栃木の民になった

栃木県に引っ越しました。 栃木は神

おちんちん

流行りに乗ってブログ始めました。 飽きっぽいのですぐやめるかもしれません。