近況

文章を書く力がないので、箇条書きで記します。

 

・結局一陸技は受けなかった 受験料16000円がパー

・無線機が壊れたから無線機を2台買った(←?)

・乗り物がたくさんあって手が回らない

・ここのところショッキングなニュースが多くて気が滅入る

・もういい年なのに低収入でスキルもなく、恋人もいない 他人と比べると気が滅入る

・世間の人間は常に軽い躁状態なのではないかと思う

・自分自身の面倒を見ることで精いっぱいなのに、これ以上人間関係を広げるのは無理

・ピアノを触るのは楽しいけど、上達の兆しなし

・自分の人生がダメな原因は、めんどくさがりで飽き性のせい

・結局自分は何者にもなれない

・生活をルーティン化する

SNSは怒りや憎悪があふれている すべてまともに見ていたら気が狂う