バイク欲しい(2019年版)

こんばんは。

 

ここ最近、毎年ゴミのようなバイクを買ってきたのでおさらいしようと思う。

2017年

4月 アドレスV100を3万で購入、即ベルト切れて500円で売却

8月 CRM250ARを40万 3年ローンで購入、事故を起こしたのとボロさに嫌気がさして売却

12月 アドレスV125 最後の新車を20万 2年ローンで購入 現役

 

2018年 

3月 KSR-2を個人売買で5万で購入

キャブのOHやブレーキOH、外装交換して遊んだ後、フォロワーに売却

6月 NSR50 不動車6.5万で購入 エンジンOHに出すも嫌になり先輩に3万で売却

8月 NSR50 実働車9万くらいで購入 エンジンは動くけどひどい状態

NSFタンク、カウル塗装してなんとか見れるようになった。今のところ現役

12月 バリオスⅡ 友達から10万で購入 調子悪いしつまらないから2週間くらいでバイク屋に売った

 

2019年はWR250Xorセロー250を狙っている。サーキットデビューや林道ツーリングなどやりたいことはいっぱいあるけど、金と時間と体が足りないと思う今日この頃でした。

 

おわり